fc2ブログ
南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 1000万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
安倍元首相の国葬、どうかなぁ。。。

安倍元首相の国葬、どうかなぁ。。。


久保建英のレアルソシエダへの移籍、楽しみです。
競争は激しいでしょうし、活躍できる保証はまったくないですけど、だからこそ楽しみ。
レアルマドリードもまだ保有権を持つようで、商品価値の高さを物語っていますよね。

年俸が2億8000万かぁ、5年契約なので14億円(為替レートで変わりますけどね)。
もっと上げてほしいですねぇ。

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

ユーロドル、やっぱり上げてますねぇ。
1.024か。
1.04ぐらいまで戻りたいのかもなぁって気がします。
ちょっとユーロ売りしにくいのは、ありますね。

株価も上がってリスクオンではあります。
アメリカのSP500は3890ポイント。
ヨコヨコに見えますね、最近。
ベアだったのがブルに転換できない感じ。

ランドも同様です。
ユーロの戻りを見ると、もう少しランドも上がって欲しい所ですが、イマイチ。
対ドルは17.03ポイント。
ランド円は8.09円。
買いにくいですねぇ。

なんとなく手を出しにくい市場ばっかりです。
方向感と熱がないんですよねぇ。

ところで、安倍元首相の国葬、個人的にはまったく気乗りしません。
税金として出す額としてはたいした事はないんじゃないかと思いますので、どうでもいい。むしろ、山上容疑者の動機や背景を聞けば聞くほど、ガッカリしてるんです。
「国葬」って、国のために死んだってイメージなので、そこに乖離が出ちゃってる。

安倍元首相の功績はある程度は評価しない訳ではないですし、哀悼の意もあるんですけどねぇ。
ヤラレ方が悪いと言うか、美しさが無いと言うか、国のために死んだって感じがしなくてカッコ良くない、と言うのが正直な所かも。。。
山上容疑者に政治的信条は無いし、テロでもないし、日本の弁護士さんに巨悪と指名された統一教会と戦ったわけでもなく、なんか国葬の意義が分かりにくいんだよなぁ。。。
一言で言うと、安倍元首相にも山上容疑者にも、「国葬」と言う言葉の重さに対応できるような歴史的な思想の重さを感じない。

まぁ、そんなにコダワリはないので、意義が分かる人がやってくれるのに強く反対するって程でもないです。
気乗りしないってだけで。。。

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
私も反対ですねー
安倍総理を国葬すると統一協会の支持者が国葬されることになり、布教活動に利用される恐れがありますし

大事なのですぐに利用されることはないでしょうが、10年、20年後ぐらいになに食わぬ顔で「国葬された元首相が支持した宗教」として今回の事件を知らない若い子をターゲットにしそうで怖いです
2022/07/20 (水) 12:07:31 | URL | #JalddpaA[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張