FC2ブログ
南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 1000万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
南アフリカのGDP、マイナス50%の予想

南アフリカのGDP、マイナス50%の予想


PCの注文を日曜日にしまして、どれだけ待たされる事やらと思ってたら今日出荷したとのメールが届きました。
中国からなので一週間ぐらいかかりそうではありますが、とりあえず次回のランケンスクールには間に合いそう。
PCがぶっ壊れてスクールができませんってのも相当ダメな話なのでとりあえず良かったです。

コメントでHDDを心配しないのでSSDかと頂きましたが、はいその通りです。
一応、DropboxやOneDriveに全部入れてるので、基本的にはバックアップはしてます。
恐らく、ネットに繋げばほぼほぼ元の環境が戻るはずで、一部のソフトウェアだけインストールしなおす位でしょうね。
イマドキはクラウドがよく出来てますよ。

それにしても、このPCまだ使えるな。
もうちょっと頑張ってね。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

今日は日経平均が上に跳ねてましたねぇ。
PCが危ういのと仕事が忙しいので、ポジションがなく、あんまり面白くないです。
まぁ、コール売ってたのでラッキーだったとも言えます。
怪我の功名って奴か。

ランド円も6.32円まで上昇。
いい感じに見えますな。
とりあえず6.5円をまずは目指したい所です。

南アフリカは景況感が出ています。
一応改善はしてるんですが、だいぶ厳しい状況です。
南アフリカの第二四半期のGDPはなんとマイナス50%前後が予想されています。

いやぁ、すげーなぁ。。。
国内総生産が半分ですか。。。
見た事ない数字ですな。。。

今日の市場はゴールドが節目を割れそうなのが気になります。
この辺りは買いが入って欲しい所ですけどねぇ。
一回、1オンス1850ドル程度まで落ちるかもなぁ。

まぁ、その辺で耐えてくれればまた上に行きそうなもんですが。
トランプがまた経済刺激策をパーンって出すでしょ、選挙前に。

共和党の大統領正式指名もそろそろです。
新規雇用を1000万人作るそうですわ。
そりゃ、今後4年かければさすがにコロナ前に戻るでしょうよ。

そう言えば、今日はウィスコンシン州で黒人がまた撃たれて大問題になっていますね。
警官が後ろから至近距離で7発撃ち込んだとか。。。

動画が出回ってるみたいで見たんですけど、あり得ん。。。
相手が攻撃の素振りを見せてるならともかく歩いて車に乗ろうとしてるだけで、そんなにぶっ放すか???
こんな状況でもトランプの支持率が4割あるんですからねぇ。。。
アメリカは病んでますよ。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
コメントへの回答ありがとうございます。
先日、個人所有PCで5年ぶりに カツン と音が出たのですが、あまりに久しぶりだったので、気づくのが遅れてデータストレージ5TB2台が、現在復旧作業中です。個人だとクラウドが難しいので。いかに不要不急のデータを減らすかぁ。のほうが問題です。おもいっきり参考になりました。ありがとうございます。

2020/08/26 (水) 07:32:44 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/08/31 (月) 02:10:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/09/01 (火) 01:14:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/09/01 (火) 23:23:00 | | #[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張