おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)  ・はじめての方へ! →  南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介  ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →  ランドのヘッジ方法、  ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方、ランド円チャート、ランド動き  ・南アフリカの将来性は? → GDP、IMFの見方、南アフリカへの直接投資、南ア格付け  ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因、 ランドはエリート通貨  ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1、マラリア2、マラリア3、オランダ病  ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1、Part2  ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1、 Part2、 Part3  ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界、ダイヤ業界  ・南アフリカってどんな国? → 留学、物価、識字率、G20、結婚、失業率  ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンド、ツォツイ、マンデラの名もなき、インビクタス  ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方  ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください! |
南アフリカ観光情報
天気予報、 ケープタウン、 ヨハネスブルグ1、 2、 プレトリア、 キンバリー、 ダーバン、 ビクトリアの滝  ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)、 南ア国歌 ワールドカップチケット価格、 ワールドカップチケットの買い方、 ワールドカップ関連情報 |

南アフリカのロックダウン逮捕者、コロナ感染者数より多いと言うナゾ
今年は天災が多いですねぇ。
今年の漢字は「災」で既に決まりじゃなかろーか。。。
一昨年も「災」だったんですけどね。
ちなみに2004年もでした。
↓
人気blogランキングへ
一生役立つ英語と経済を身につけるには?!
南アフリカではロックダウンをしていましたが、直近3カ月でロックダウン違反で捕まった人の数は27万人を超えてるとのニュースが出ています。
毎月9万人ですか。
1日3000人が逮捕と。。。
だいたい、南アフリカでコロナ感染者数って何人なんだと思って見てみたところ今日の時点で20万5721人。
コロナの感染者数よりも逮捕者数が多い国って他にないんじゃないかと。。。
どーしてこーなるんだ。。。
相変わらず笑える国だ。
結果として、刑務所がパンクしそうだそうです。
病院がパンクしそうだ!じゃないんだな。
ロックダウンを守らないもんで逮捕された人が多くて刑務所がパンクですか。
その先に来る話って、刑務所で新型コロナウィルスが流行りまくって制御不能になるって話になるんじゃないかと思うんですけどぉ。。。
明らかに力を入れる所、間違ってますよね。
やっぱり、あんまり賢くないね、この国。。。
まぁ、アベノマスクの日本も笑われてるんだと思うんですけどね。
ブラジルの大統領はコロナになったらしいし、南アフリカはコロナ感染者数よりロックダウン違反の逮捕者数の方が多いし、アメリカも100人に1人だし、日本はアベノマスクだし、遠目から見れば割と喜劇か。まさにコロナ狂騒曲。
世界は広い(笑)
1日3000人も捕まえられるなら、新型コロナウィルスの感染者をそれだけ隔離出来れば、抑えられる気がするんだけどなぁ。。。
まぁ、感染者を探すのは確かに大変だと思いますけどね。
南アフリカのコロナ感染者数を見てて興味深いのはWestern Capeが多い所ですね。
やっぱり観光客がたくさん来るところだからでしょうかね。
市場は割と静かです。
ランド円は6.3円ぐらい。
数日前に抜けたかなって感じでしたけど、値を消しそうな。。。
ドル円も相変わらずですし、株価もヨコヨコ。
23200円はなかなか超えられないんじゃないかなぁ。
あと数日とは言え、さすがに500円上のコールなんか売りませんけどね(笑)
↓
人気blogランキングへ
一生役立つ英語と経済を身につけるには?!
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事へのコメント
| ホーム |

copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
出張
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
出張
