FC2ブログ
南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
ランケンスクール、懇親会(11月23日)のお知らせ~

ランケンスクール、懇親会(11月23日)のお知らせ~


土曜日は経済英語スクールで、日曜日が朝からオプションセミナーで夜からはラグビー観ながらフーターズで懇親会でした。
なんかアドレナリンが出まくったようで、日曜日の夜は疲れてるにもかかわらず寝付けない事になり、今日は眠い眠い(笑)。
でも、生徒さん3人も2日間来てくださって、やり切ったぁって感じで嬉しいです。
来て頂いた皆様、どうもありがとうございました!

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

ラグビーは南アフリカが勝ちました!
フーターズでは外人が多かったですけど、南アフリカ応援してる人はほとんどいなくウェールズが点を取る方が圧倒的に盛り上がってました。
完全にマイノリティー(笑)。

フーターズも人不足みたいで、お姉さん4人しかいなかったです。
お胸の大きい英語しゃべれるお姉さんでレオタード来てくれる人なんて、そんなに簡単に見つかりませんわなぁ、この時代。
経営は楽じゃないと言う話もチラホラ聞きますが、フーターズガールの踊りも心なしか寂しかった(笑)。

受講生さんは朝から難しい話を熱心に8時間も聞いて頂いて、さすがに疲れの色が夜は出てました。
そりゃぁ、疲れるよねぇ、
ランケンが数年かかって分かってきたような内容を8時間で詰め込まれれば、ゲンナリでしょー。

まぁ、でも訳も分からずオプションを始めたらホントにひどい目にあうはずなので、失敗談含めて楽しんで頂けたのではないかと思います。
ランケンも資料65枚作ったし、フーターズ入れて12時間しゃべりきったし(←どっかの芸人か?って位ですなw)、土曜日も8時間しゃべったし、一仕事終えた充実感はありましたねぇ。
後はやってみて理論と実践を合わせて考えられるようになるって感じだなぁ。(負けても知りませんけどねw。少なくともなんで負けたかは分かるようになってるはず)
にしても、端から端まで濃いぃ感じでしたよね。。。

さて、散々学んだんだか遊んだんだか分かりませんが、市場もたいして動いていないし(ランド7.5円になってますけど)、次の遊びの予定も発表しなければいけないと言う所で、恒例の懇親会です。
もぉお腹いっぱい過ぎて来てくれないかもしれないですけど、名古屋から2日間も土日に来て頂いていた受講生さんは次の懇親会も楽しみですって言って下さったので人数が少なくてもやるぞぉ!

今回は新宿アイランドタワーのちょっと高級なダイニングバーのサクラダイニングトウキョウ。
いつも5000円ぐらいを一次会の目途で懇親会やってまして、サクラダイニングはロケーションとしては近いけど予算オーバーで出来なかったのです。
でも、なぜか予算内のメニューがあったので、それにしました。
増税で人が減ったので値下げしたかな?

しかし、ちょっとオシャレすぎるかもなぁ。。。
こんな所でオトコばっかりで金の話ばかりしてたら出禁になりそーな気も。。。
女性のご参加、お待ちしております!

■ランケン経済英語スクール懇親会一次会

日時:11月23日(土) 夜7時00分

場所: ザ サクラ ダイニング トウキョウ (新宿アイランドタワー地下一階)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164453/

参加費:5000円(税込み) 
お支払いは原則クレジットカードになります。

締め切り:11月20日(水)

一次会サイトへのリンク
http://airrsv.net/rankenschool/calendar/menuDetail/?schdlId=T000CE5AAE


上記でうまく予約が出来ない場合は、以下のメールアドレスに直接お知らせください!
info@rankenschool.com


誰でも参加OKでっす!

お支払いは事前でクレジットカードにてお願いさせて頂きます。

上記からお申込みいただいた方には別途メールをさせて頂きます。


いつものように参加に当たってのお約束です。

FX口座や先物口座の開設、シストレ、ビットコイン、保険等の金融商品およびメルマガ無料登録勧誘は断固としてお断りします。

参加者の方で懇親会前後含めて何か勧誘の話があった場合はランケンにご一報ください。

今回も初めての方には詐欺注意の講座をまずはさせて頂きます。

詐欺には手口がありまして、いきなり勧誘はされませんが、まずはこういう風に近づいてきますってのをお話しします。

それ以外は、いつものように受講生以外の方もどなたでも参加可能で~す!!!

お友達等をお誘いの上、お越しください!

お一人で来られる方は、遠慮なくランケンにお声がけくださいませ~!

夜が遅い方がディープになります。

今回も楽しく過ごしたいと思います!

では、楽しみにしております!


人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張