FC2ブログ
南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
ランケンスクールの懇親会、お疲れ様でした~!

ランケンスクールの懇親会、お疲れ様でした~!


NYでまた銃乱射ですか。
何があっても変えないでしょうけどね、銃社会は。
せめて指紋認証でも付けておけって思うんだけどなぁ。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

ランケンスクールの懇親会にお越しの皆様、どうもありがとうございました!
えーと、26回目ですね(笑)

朝までお付き合い頂いた師匠とかTさんとかSさん、お疲れ様でした!
楽しかったです!

まずは一次会は台風が来なくて良かったです。
結果としては、いいビアガーデンでした。
台風が来るかもって事で空いてるかなぁと思ったんですけど、かなり混んでました。

もーね、女の子ばっかり。
インスタ映えって奴ですよねぇ。
気温もさほど暑くなく、ちょうどいい感じで楽しかったです!
浜松やら九州から来て頂いた皆様、遠くからありがとうございます~。

Beergarden1.jpg

beergarden2.jpg

beergarden3.jpg


二次会はゲイバーのヒゲガールに行きました。
老舗だそうで、有名なんだそうです。
師匠は3回目とか言ってたな、お付き合いさせてスミマセン!

71歳で杖をついてたオカマちゃんいましたねぇ。
なんか有名人なんだそうで、結構あちらこちらのテレビに出てた方だそうです。
元々が性別不明な方々ですが、あのお年になると売りが分からんですな、正直(笑)。

歌舞伎町でも有名なお店ですのでハコが大きいのもあり、ショーやってたオカマさんてお約束のスゴイのもいます。
ただ、やっぱり花があるのはモデル並みの美人ですねぇ。
昨日の人は今まで見た女性の中でも最高の美人だったと思います。
席に来てくれなくて残念だったかも(笑)。

でも、ランケンの席に来てくれたオカマさんも美人でしたね。
男には見えないですね、ホント。
話をすると、声がやっぱりダミ声なんですよ。
なんでダミ声なるの?って聞いたら酒ヤケだって言ってました。

相当、飲むんでしょね。
毎晩、お酒飲んで、あれだけショーで踊ってるんですから、驚く。
ただ、昨日はトークはランケンの方がうまかったかもなぁ(爆)
ランケンもトークは下手じゃないですよw

3次会は、いつも通りっちゃいつも通りでした。
シンガポールから帰国して、そのまま合流するって言ってらっしゃった方が来られなかったのはちょっと残念でしたが、楽しかったです。(なんか、彼は行く行くサギっぽい気もするがw)
話し込んじゃうと、あっという間に朝の5時とか過ぎてるんだよなぁ。
いつも勉強になります。

株であれ不動産であれ、エキスパートの話って面白いですよね。
特に裏側を知ってる人の話は常に興味深い。
裏側には裏側の仕組みがあるんですよ。

それにしても、なんか1億円稼いだ奴の話を聞いたぞ。
相場じゃなくて中古市場関連で。
本人帰った後だったけど、ケシカランなぁ。

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!
また、次回よろしくお願いします!!!

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張