南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
ランケンスクール懇親会のお知らせ~

ランケンスクール懇親会のお知らせ~


ワールドカップもいよいよ決勝トーナメント。
フランス対アルゼンチン戦も熱かったし、ウルグアイ対ポルトガルも凄かった!
メッシとクリスチヤーノロナウドと言う大スターがワールドカップを去りました。
ちょっと残念ですね。

サッカーと言うのは個人で出来る訳では無い難しいスポーツだなぁと。
一方で、フランスのエムバペが速すぎ!
昨夜の2試合で10得点も出ましたけど、スピード感とゴールに迫るスリルが面白いんだなと思いました。

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

人気blogランキングへ

ワールドカップ以外も色々と忙しいんですけど、その先も考えておかないといけないですね。
まずは恒例のランケンスクールの懇親会です!

飲食店て駅前のお店よりはちょっと裏側の奥まった所の方がいいお店あったりしますよね。
駅前はチェーン店ばっかりになっちゃってて、やっぱり土地代が高いんだろうなと思ったりします。
後は駅前のお店が動かないからか新陳代謝が出来てないという面もあるかな。

新橋なんかは結構細い路地なんかに人がいっぱいいてにぎわってたりしてました。
駅前でいいもの食べようと思うと、どうしても高くなりますしねぇ。
リーズナブルでおいしいものを探す人が多いから、裏側まで見つけ出すんでしょうね。
これもネットの威力です。

新宿も同様のようで、新宿三丁目とかが思い浮かびますし、西新宿も活況を呈しています。
西新宿は柏木公園の周りに個性的なお店が増えてるかなって感じがしてて、よくあんな所まで皆様探してきますよねって感心するぐらい人がいます。

と言う訳で、ランケンもあんまり高くなく、飲み放題でおいしそうなもので、女性もいるので少しオシャレな所、と言う基準でいつも探した結果、今回は西新宿にしました!
結構、難しいんですけど、さすがに新宿だけあって色々とお店があるのが助かります。

悩んだ結果、ビストロになりました。
疲れた頭には肉と糖分(笑)。

今回のお店はワイン好きな方もいいかもです。
ワイン倉庫があるんだそうで、200本以上のワインから選べるとか。
ランケンは飲まないのでさっぱりですが。。。

1か月前にも関わらず既に混んでるみたいで、7時30分から開始したかったんですけど、8時開始になっちゃいました。
まぁ、夜は長いからいいか(笑)。
では、詳細です。


■ランケン経済英語スクール懇親会一次会

日時: 7月28日(土) 夜8時00分~(ちょっと遅めです、時間があわなくて~)

場所: 肉ビストロ灯(新宿駅西口から7分)

参加費: 5000円(税込み)

締め切り:7月25日(水)
(埋まり次第終了)

お店へのリンク

一次会の予約サイトへのリンク

上記でうまく予約が出来ない場合は、以下のメールアドレスに直接お知らせください!
info@rankenschool.com


誰でも参加OKでっす!

お支払いは事前でクレジットカードにてお願いさせて頂きます。

上記からお申込みいただいた方には別途メールをさせて頂きます。


いつものように参加に当たってのお約束です。

FX口座や先物口座の開設、シストレ、ビットコイン、保険等の金融商品およびメルマガ無料登録勧誘は断固としてお断りします。

参加者の方で懇親会前後含めて何か勧誘の話があった場合はランケンにご一報ください。

今回も初めての方には詐欺注意の講座をまずはさせて頂きます。

詐欺には手口がありまして、いきなり勧誘はされませんが、まずはこういう風に近づいてきますってのをお話しします。

それ以外は、いつものように受講生以外の方もどなたでも参加可能で~す!!!

お友達等をお誘いの上、お越しください!

お一人で来られる方は、遠慮なくランケンにお声がけくださいませ~!

夜が遅い方がディープになります。

今回も楽しく過ごしたいと思います。

二次会と三次会も考えておかないとですね。

10人単位で朝までいられる所、新宿ならいくらでもありますかね。

では、楽しみにしております!

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張