南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
シリアへのミサイル攻撃は一旦終了か

シリアへのミサイル攻撃は一旦終了か


ボクシングの村田諒太のパンチ凄かったですねぇ。
素晴らしいチャンピオンです。

一方で比嘉はかなり残念でした。
体重で失敗するとはなぁ。
比嘉の問題もあるのかもですが、あの階級で無理にやらせた周りが良くなかったかなと思います。
汗もかけない位の減量しても900gもオーバーでは壊れちゃいますよ。
階級上げて、頑張って欲しいですね。

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

人気blogランキングへ

シリアの空爆、やりましたね。
月曜日に24時間とか言ってたのが、週末にまで伸ばしたのは市場の影響を考慮したからでしょう。
しかも、100発一気に撃って終わりみたいな形で、週末で全て片付けると言う計算なのは間違いなし。

シリアの人が殺されてるのに、市場の方が重要になっちゃうんだから、なんだかなぁって感じです。
しかも、アメリカのホワイトハウスはロシアとしっかりと話を裏側でしてるみたいです。
まぁ、そうじゃないと怖くてやれないでしょうけどね。

ロシア軍はシリアに結構いるみたいなんですけど、ロシア軍には被害が出ないようにやってます。
タイミングと言い、攻撃の仕方と言い、茶番な感じがしてしょうがない。
化学兵器の使用さえ止めればいいって事なんでしょうけどね。

当然ながら、本質的な問題には何も手をつけていません。
シリアの内戦では西洋諸国はアサド大統領を非難をしているのですが、ここに協力しているのはロシアだけではなくて、隣国レバノンにおけるイスラム過激派でテロ指定をされているヒズボラです。
そうなると何が起こるかと言うとイスラエルが出てきちゃうんですよねぇ。。。

近代的な武装を備えつつも超攻撃的なイスラエルが絡む訳で、今回の攻撃でもいち早くイスラエルの戦闘機がシリアにミサイルを撃ち込んだそうです。
イスラエル、国連の安保理も何もなく動くからなぁ。。。

シリアの内戦は本来は宗教に関係なかったのですが、ヒズボラとイスラエルが絡んでくると一気に宗教戦争化してきそうです。
当然ながら本質的な問題に手は付けられなくなって泥沼化してる訳で、アメリカ、フランス、イギリスがミサイルを撃ち込んだ所で、何も解決出来ないでしょう。
まぁ、どっちにしても7年だか何だかやってる内戦なので、ちょっとやそっとの介入では無理でしょう。
シリア内戦はまだまだ続くと言う事になりましょう。

ただ、今回の米軍の攻撃を見ると、米ロの直接対決にはならないように相当気を配っているように見受けられます。
攻撃もロシアに通告してからやってるんでしょう。

その観点から見ると、今回の攻撃は「シリアの戦争は止めないが、化学兵器の使用はやめろ」って意味に見えます。
もっと言えば、化学兵器の使用さえしなければ、アメリカはあまり介入しない、なんでしょう。

と言う所で、恐らく月曜日からはシリアの内戦で市場が大きく動くような形になる可能性は低いんじゃないかなと思います。
原油も上がらないんじゃないかなぁ。

ドル円は割と上に抜けてきた感じのチャートになってますね。
今週は108円をうかがってくる局面があっても良さそうです。

ランドは普通に考えれば下落かなぁと思ったりしてます。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/04/16 (月) 10:03:37 | | #[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張