南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
ロードスターRF納車!とか、今週の相場とか

ロードスターRF納車!とか、今週の相場とか


ロードスターRF、納車されました!
いやぁ、ホントにセクシー!
エロイ!!!エロ過ぎる!
タマラン!
トキメキますねぇ。

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

人気blogランキングへ

まずは、エロイ写真から~

ロードスターRF2
悪そう~な顔

ロードスターRF8
全体で見ても悪そう~

ロードスターRF10
リアビューがエロイんですよねぇ、このリトラクタブルハードトップのお尻は何がいいか分からんけどいい!

色はマシングレーです。
オートカラーアウォード2016を受賞しまして、いい色です。
見る角度や天気によって、写真でも分かるように色がいつも変わります。
かっこいいわぁ(5万円高くなるんですけどね。。。)

ロードスターRF9
地下ではグレー

ロードスターRF5
空が反射して青みがかってます。だいぶ違うでしょ色。

エンジンも2リットルで、ソフトトップの1.5リットルよりも当然ながらしっかりしています。
軽い感じはしないかな(笑)

前のロードスター(NB)はマニュアルで10年以上乗ったんですが、今回はハードトップだし、優雅に走りたいかなと思いましてオートマにしました。
大人のオープンカーな感じ。
Sexyに乗りたいですねぇ。

オープンに関してはタルガトップと言われたりしますが、普通にオープンな感じしますよ。
前のロードスターと全然変わらない
ちょっと今オープンは寒いですけどね。。。

ただ、シートが温かくなりますので、今のシーズンでもオープンできます。
このシート、意外といいですね。
風は冷たいですけど、寒くて凍えるって感じはしません。

ロードスターRF4
オープンです、あんま変わらないけどw

ロードスターRF3
後ろから見たオープン

ロードスターRF7
横です


車のセクシーさは曲線美とバランスですよね。
デザインと機能がバランス取れて調和したものは車であっても、飛行機でもあっても、もっと言えば人であっても美しいものです。

ロードスターのリアデザインなんてランプとか下手したら相当カッコ悪いように思うんですけど、このロードスターでは完璧です。
ロードスターRFはリアビューがホントにエロイ!

強いて難点をあげると、色が全体的に暗いですかね。
なんかワンポイントで色を入れたいなと思ってます。
北米仕様のロードスター、タイヤの所にオレンジの反射板付いてて、なんとなくおしゃれに見えたので、あれを付けたいなとか思ってます。

ランケンがロードスター買ったディーラー行ったのは1月初旬の時点でしたが、12月22日発売の2週間ぐらいで、6台売れたって言ってましたので、まずまずの売れ行きじゃないでしょうか。(っていうか、ソフトトップ買い控えた人がかなりいるみたいで、ロードスターNDの方、ヤバいっぽいw)

全部で400万円するツーシーターオープンなので実用性はほぼゼロで趣味性100%みたいな車です。
やっぱり飛ぶように売れるものではないそうで、セカンドカーとしての購入が多いってディーラーが言ってました。
1代目ベンツとかBMWで2代目ロードスターRFだそうです(笑)

買った6人の中ではランケンが一番若いそうで、どうもオジサンばっかりが買ってるそうです。
そりゃぁ、買えないわなぁ、若者には。

日産のZと大差ないもん。
ディーラーも、もう高級車ですよぉって言ってました。
ランケンが新入社員の時に買ったロードスターNB200万円だったのになぁ。
2倍になった。

Roadster2.jpg
2年前まで乗ってたロードスター(こっちはマニュアル)、やっぱエロイでしょw

走りはまだまだ分かりませんが、まぁ走りに不満が出るような車ではないですからね。
燃費がリッター8.5Kmを見ると少々凹みますが。。。
しかもハイオク。。。

CX-3よりも燃料費が4割増しで、燃費が半分なので、お金はちょっとかかるでしょうかねぇ。
まぁ、そんな事を求める車ではないのでしょうがない。
ゼイタクな車買えば、そうなるわさ。

でも、キレイなものは見てるだけで特別な感情に浸れるものです。
目の保養って言うのとは違うな。
ちょっとした高揚感と車の持つイメージを自分に投影出来る来る自己満足w
エロイ正体はこれも1つかも(笑)。

寒い時期と花粉の時期が早く終わる事を楽しみにしています。
そっから梅雨時までなんですよね、オープンを本気で楽しめるのは。。。
でも、楽しみです!

さて、先週はトランプの就任演説の時の相場、あんまり動かなかったですねぇ。
相変わらずの調子で、保守政策の方向性だけ言ってただけですので、つまらない相場でしたわ。
ショートストラングルは利益出ました。
今度はロングストラングルにしようかと(笑)

今週はドル円も日経も戻り売りってみんな考えてると思うんですよね。
基本路線はドル円は112円台を見に行き、日経先物は18600円を試しに行くってのがチャート的には美しい。

例え、上に行ってもドル円は118円でしょう。
止まる相場ではないので、ATMから250円離れたぐらいのロングストラングルで行こうかなと思ってます。
どーせIV低いし、残存は短いですけど、そこまで削られないかなと。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
うーん、エロい。
このケツからのシルエット、ヤバいっすね~。(笑)
ランケンさん程の変態と同じ意見なのは不本意なんですが、やっばりエロいものはエロいわ~(^ー^;A


2017/01/22 (日) 20:46:19 | URL | つよし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
つよし師匠

でしょー!
そうなんですよぉ、お尻が完璧にエロイんですよ。
たまらんでしょーw

> うーん、エロい。
> このケツからのシルエット、ヤバいっすね~。(笑)
> ランケンさん程の変態と同じ意見なのは不本意なんですが、やっばりエロいものはエロいわ~(^ー^;A
2017/01/22 (日) 21:18:47 | URL | ランケン #-[ 編集]
前回も車替えの際にコメントしましたが、最近のマツダ車いいです。ロードスターは今回のは史上最強です。
ただ、平凡サラリーマン買いづらい一品です。相場で上手くできて、儲かって、嫁をだませたらセカンドで欲しい一品です。
2017/01/23 (月) 00:21:41 | URL | stone #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Stoneさん

いやもう、史上最強でしょうね。
ランケンの買ったの天井がツートンカラーのVSなんです~。
ツートン欲しくって、それしかなかった。
お値段も市場最強かも。。。

高くなりましたよねぇロードスター。
値引きがなくなったのが痛いなぁ(笑)
前のロードスター40万円の値引きを引き出してコミコミ200万でしたからねぇ。
でも名車の予感です!


> 前回も車替えの際にコメントしましたが、最近のマツダ車いいです。ロードスターは今回のは史上最強です。
> ただ、平凡サラリーマン買いづらい一品です。相場で上手くできて、儲かって、嫁をだませたらセカンドで欲しい一品です。
2017/01/23 (月) 00:45:55 | URL | ランケン #-[ 編集]
まるでジャパニーズフェラーリと言っても過言じゃないくらいの美しさとエロさ
今年儲かったら私も欲しい1台です
2017/01/23 (月) 16:03:10 | URL | トランプはjokerになるかkingになるか? #9VOI.xFo[ 編集]
Re: タイトルなし
あーなるほどーフェラーリかぁ。
アストンマーチンって話もあるんですよぉ。
僕はアストンマーチンを思い浮かべたんですけどね。
でも、確かにフェラーリも昔の近いのありますよねぇ。

> まるでジャパニーズフェラーリと言っても過言じゃないくらいの美しさとエロさ
> 今年儲かったら私も欲しい1台です
2017/01/23 (月) 23:26:09 | URL | ランケン #-[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張