南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
リラが半値戻し、ランドが全戻し

リラが半値戻し、ランドが全戻し


月曜日の今日はリラが半値戻し、ランドが全戻しな展開ですね。
市場って面白いわ(笑)
トルコのクーデターは失敗に終わった感じですねぇ。
意外とあっさりかな。

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

人気blogランキングへ

格付け会社がトルコの格下げの検討に入るようです。
まぁ既にジャンクなので、あんまり変わらないかもしれないけども、ジャンクがジャジャンクになるぐらい。(何言ってんだか。。。)

今回のクーデター、民間人が暴力を止めに入ったのは個人的には評価できるんじゃないかなぁと思います。
軍部も今後はクーデターは国民の声を無視しては出来ないと言う事になるかと思うので、クーデター失敗や政府の勝利と言うよりも、国民の勝利と言ってあげてもいいんじゃないかなぁ。

トルコって徴兵制があるらしいので、民間も気概があるんでしょうね。
ランケンだったら、戦車の前に立ちふさがるとか出来ないもん。

そういう意味では良かったんでしょうけども、トルコの難しい面が出た感じですね。
普通にニュース見てて滅多に出てこないトルコ人やトルコの市街を見てて思ったんですが、文化的には欧米化がかなり進んでいるように見えました。
一方で、イスラム教も根強く、キリスト教のヨーロッパともやっぱりだいぶ違うなぁと。

経済政策もだいぶ違うんですよねぇ。
トルコの金融政策って、政治の影響をかなり受けるっぽいです。
それじゃいけないんですけどねぇ。

また、軍事的な今回の事件を見ると、前近代的な考え方が指導者層には強いのかもしれないなとも思います。
経済的には西に行きたいんでしょうが、考え方は保守的な面も強く宗教的な価値観とあいまって東寄り(右寄り)。
常に東と西がバッティングする国でもあるんでしょうね。
色々と興味深いところです。

ランケンにリラケンやってくれなんて人もいましたが、やらなくて良かったかな(笑)。
すっごい大変になりそう。
もう、これ以上なんかやり切れないですけど(爆)。

さて、今度の土曜日23日はランケン経済英語スクールの懇親会です!
あと、数名です。


日時: 7月23日(土) 19時30分から21時30分

場所: 新宿野村ビル地下1F
    PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿
    
参加費: 4200円(税金・サービス料込)
     飲み放題です!
     
地図:

会場へのリンク




飲み会の申し込みは以下にてお願いします!
(メールアドレス入力後に通知が来ますので、メールのリンクからお申込みください)


申し込みリンク


上記でうまく予約が出来ない場合は、以下のメールアドレスに直接お知らせください!
info@rankenschool.com


お支払いは事前でクレジットカードにてお願いさせて頂く予定です。
上記からお申込みいただいた方には別途メールをさせて頂きます。

楽しみですねぇ。
今回は色々と話すネタが多いかな。

トルコでしょ、BREXITでしょ、詐欺でしょw

初参加の方を中心に詐欺講習会を今回からやろうと思ってます(爆)。
どんな英語スクールやねんw

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張