FC2ブログ
南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
SarahちゃんがFX本を出しました!

Sarahちゃんが本を出しました!


CFDステーションを一緒にやっていたSarahちゃんが本を出版しましたー!
しかも、FX恋愛小説。
すげーわ、聞いてはいたんですが本当に出したんだ。。。
ビックリする。

人気blogランキングへ

ランケン経済英語スクールもよろしく!

タイトルは、

「わたし、すっぴんジャージで億稼いでます」






ランケンも早速販売当日にアマゾンから届きました。
本当に恋愛小説だった。。。
よく書けてる。
面白いです!

まさか、Sarahが作家になるとは思わなかったですが、FX小説でもあります。
なんか、オシャレーな感じのFX恋愛小説って感じかな。
むかーし、読んだ「ノルウェーの森」とかをちょっと思い出したな。
って言う位、小説です。

FX女子の恋愛小説ってのが斬新ですね。
確かに今まで無かった。

あちこちに、こんな話あったよなぁってのが出ているし、顔も思い浮かべる事が出来る人が多いので、ノンフィクションかと勘違いしかねませんが、あくまでもフィクション。
本人曰く、色々と盛ってます。
でも、全くの想像の産物でもないですね。

なので、リアリティがあって面白かったです。
若干、盛り過ぎじゃねーかと思わなくもなかったけど。
まぁ、色々ありましたよね。

なんか、日経新聞やら朝日新聞やらにデカデカと広告出てましたからねぇ。
さすがだわぁ。
日経新聞なんて読んだ事あるんだろうか、あの人。。。(怒られるかな。。。)

既に重版も決まってるそうです。
アマゾンも売り切れたらしく、上で買えるかは分かりませんが、まぁすぐに入るんじゃないかと思います。
      
という所で、イベント第二弾!
Sarahちゃんの出版記念パーチーでっす!

日時:3月21日(土) 15時から17時(右の方には14時って書いてありますけど、本文に書いてある通り15時からに変更になり、それが正しいです)

場所:表参道 フラミンゴカフェグラッセリア青山店


Sarahちゃん出版パーティーの詳細はコチラ


ランケンも行く予定ではあります。
遊びに来てあげてくださいね。
Sarahちゃんから皆様へのメッセージも下に付けておきます。

人気blogランキングへ

~Sarahからのメッセージ~


みなさんこんにちは。Sarahです。

FXトレードを始めたのが2005年。今年で10年目を迎えます。このような節目の年に、

私の人生の集大成となる本を出版することができて、とても感激しています。

私は、トレードを開始以来、毎日コツコツとFX日記ブログを書き綴ってきました。

その御縁で、FX本の出版をしたり、数多くの雑誌、テレビ等、メディアの皆様に取材をしていただく機会に恵まれました。

そして今回の出版のお誘いをいただいたのです、

メディアの方々、トレード仲間、そしてブログ読者さん達の支えがなかったら、実現することはありませんでした。

この10年間、公私ともに本当に色んな事がありまして・・・・・

今思い起こすと、楽しいこと、数奇なこと、そして心に蓋をしたくなるような出来事もたくさん経験してきました。

この本は、私のトレード人生の集大成といえるでしょう。     

ブログを長く読んでくださっている方、私のプライベートをよくご存知の方々なら、

おいおいそっちにいっちゃうの!?!?やっぱりサラはバカだなあ。

と思わずプププと笑って頂けるのではないかと思います(笑。

また、相場で起こった出来事、レートは、私の日記を読み起こしながら、超細かく忠実に再現しています。


相場の歴史を一緒に経験してきたトレーダーの皆さんなら、懐かしく思い起こしてくださるのではないでしょうか。

もちろん、FXは知らないという方、特に自分なりの幸せを求めて頑張ってる女性の皆さんには、

女性としての新しい生き方として、興味、共感を持っていただけたら嬉しいです!


そしてFXってこんな世界なんだ。と垣間見てくださるとうれしいです。


とにかく、懇親の思いで書きました!是非読んで!!!!ありがとうございます★ 


      Sarahより
      
****************

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張