南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
南アフリカ経済、回復の兆し

南アフリカ経済、回復の兆し


7月って、こんなに暑かったでしたっけぇ。。。
既に夏バテな気分なんですけど。。。
熱中症で倒れてる人も多いみたいですが、水分取ってしっかり休みましょう。
って言うか、仕事忙しいんですけど。。。

人気blogランキングへ

ランケン経済英語スクールもよろしく!

南アフリカの経済のニュースはあまり良くない結果ばかり最近は出てましたが、少し改善の兆しが出てきたようです。
これは、電子決済の取引高が増えてきた事が示しており、過去12ヶ月の取引高は7兆7000億ランドとなり、その前の12ヶ月と比べて6.3%の伸びとなっています。

また、2013年6月は46番目の上昇だそうで、過去2番目に長い景気上昇期間となっています。
絶好調でブームというわけではないものの、安定的な平均成長率である3.4%へと戻っている状況にあると南アフリカのエコノミストは分析しています。

その他にも自動車新車販売台数が3.3%増えたりしている点も良い兆しの1つと見られており、複数の指標が景気の回復の兆しを見せています。

ランド下落と金利低下の影響が出てきた感じでしょうかねぇ。
ただ、外部環境などは相変わらず良くないので、このまま楽観視するにも厳しいものがあります。
もうちょっとしっかりとした数字を見るには、世界全体が良くないとって感じかもですね。

さて、明日はSQですね。
ランケンは利確できましたぁ。
15000円の売りが一番近いので、もう心配ないでしょう。

今月も頑張ったぞと。
次の戦略はどーしようかなぁ。
コールでも売るかなぁ。

人気blogランキングへ

ランケン経済英語スクールもよろしく!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
暑いですねぇ。今日、香港から戻りましたが、変わらないです。温度も、湿度も。データ見るとタイより高温多湿な感じで出発前は怯えてましたが、東京と同じ。

同じどころか、夜は香港の方が過ごしやすかったぐらいです。例年より涼しいとは言われましたが。

耐えられる気候、と分かったのは今後の旅行に自信持てるのでいいのですが、日本の夏はいつからこんな亜熱帯になったのでしょう。人混みの為か、タイやマレーシアより暑いぐらいです。



お体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。応援ポチ!
2013/07/12 (金) 21:16:38 | URL | 眼鏡 #-[ 編集]
暑いー
眼鏡さん


こんにちは。
返信遅れまして申し訳ありません。
暑いっす。

香港楽しかったですか?
東京は寝苦しいですよねぇ。
まだ7月なんだけどなぁ。

いつも応援どうもありがとうございます!
2013/07/13 (土) 20:35:18 | URL | ランケン #-[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張