FC2ブログ
南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
コモディティトレーダーのアフリカ進出加速

コモディティトレーダーのアフリカ進出加速


なんか、足の甲が突然腫れて痛いです。。。
痛風かと思って内科まで行って検査受けたら、全然異常なし。。。
外科行けって言われました。。。

時間がなくて行けてないんですけど、どーすりゃいーんでしょ。
ぶつけた記憶もないんですけどねぇ。
どなたか分かる方、教えてください~。↓
人気blogランキングへ

ランケン経済英語スクールもよろしく!

アフリカのコモディティトレーディングが活発になっているようです。
しかも、アフリカはコモディティ輸出国としての側面が強かったのですが、原油等の燃料仕向け先として見られています。

アフリカでの燃料市場は2020年までに40%伸びるとされており、1日あたり430万バレルになるとされています。
世界で最も高い伸びを期待されており、これに惹きつけられた投資家がアフリカになだれ込んできているとのことです。

アフリカがエネルギーの輸出よりも輸入が増えるとされている理由は、結局アフリカ諸国がエネルギー精製所を作る事に対して非常に遅いからだそうです。
つまり、内需としてはエネルギー需要が強いのですが、それを供給できる体制がないため、この欠点をコモディティトレーダーが目をつけています。
さすがやねぇ。。。

キプロス、なんとかしのげてる感じですね。
まだ、当面キャピタルコントロールは続くみたいですが。

人気blogランキングへ

ランケン経済英語スクールもよろしく!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
足背痛
読者の整形外科医です。
足背痛についてですが、直接見ないと何とも言えませんが、とりあえず湿布、アイシング、包帯固定、あればロキソニン内服で様子を見てはいかがでしょうか?
お大事にしてください。
2013/03/29 (金) 23:45:04 | URL | 整形外科医 #-[ 編集]
血管に血栓ができている可能性もあると思います。
2013/03/30 (土) 10:59:29 | URL | たか #-[ 編集]
アドバイス、ありがとうございます!
整形外科医さん

どうもありがとうございます!
ブログやっててありがたいことの1つに専門家からこういったアドバイスを匿名にしろ何にしろ受けられると言うのが嬉しいです。

とりあえず、湿布を貼ったらだいぶ落ち着いてきました。
今は、ややビッコですが、歩いています。

上記にたかさんという方も書いてらっしゃるのですが、血栓の可能性もあるのかなぁと思ったりはしてます。
と言うのは、会社でつっぷして寝てて、起きたら痛い感じだったんですよね。。。
エコノミー症候群だろーか。。。

足の上と下が痛いので、ぶつけた感じじゃないんですよねぇ。
なんかバイキンでも入ったかなぁって感じです。

どこのお医者さんに行けばいいのかもよくわからず。。。
外科レベルなら、ほっておこうかなぁと思うんですがねぇ。
内科でも様子見したらって言われちゃったし。。。

だいぶ痛みはひいたし、月曜日にならないとお医者さんもやってないですので、月曜日にいたければもう一度お医者さんですかねぇ。

どうもありがとうございました!




たかさん

どうもありがとうございます!
うーん、怖いですぅ。。。
2、3日前に痛みが始まってるし、まぁ、血栓だったらもう少しブッ倒れてる気がするんですけど、そーでもないですか?
足以外は問題ないんですけど。。。
2013/03/30 (土) 19:20:10 | URL | ランケン #-[ 編集]
血栓がある患者さんを見ていると、ランケンさん程度の痛がり方をする人も見受けます。
もし受診するのなら、画像検査では1.5テスラ以上のMRIが良いと思います。他にはエコー、造陰CT検査もあります。一つだけの検査では分からない時もあるので医者の説明と、症状が一致しない、納得できない時は検査を受けると良いかも知れません(エコーは手軽です)。受診は血管を見れる外科が良いと思います。
2013/03/31 (日) 09:09:20 | URL | たか #-[ 編集]
だいぶよくなりました!
たかさん

どうもありがとうございます!
だいぶ、良くなってきまして、今は押さえるとちょっと痛い程度になりました。
一時はかなり腫れてズキズキしたんですが、歩けないほどではなかったです。

血栓って感じじゃないですよね、これだと?
2013/03/31 (日) 20:04:02 | URL | ランケン #-[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張