南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
FX友の会とランケンスクール

FX友の会とランケンスクール


昨日は昼から夜9時まではランケン経済英語スクールで、その後は奈那子さん主催のFX友の会の三次会に参加してきました。
いやぁ、8時間レクチャーして、その後の飲み会はさすがに疲れました~。
ランケンはお酒飲まないんですが、かなりハシャグんだよなぁ~(爆)

かーなーり楽しかったですので最近は土日はすっかり雑談になっちゃってますが、今日も雑談にします。

人気blogランキングへ

ランケン経済英語スクールもよろしく!

昨日のランケンスクールはイントロがありまして、また新しい方に入っていただけました!
いつも思うのですが、こうやって入っていただけるのってスゴクうれしいです!
何かやりがいを感じます。
インターネットと違ってお互いの顔が見えるのがいいですよね。

学生さんも昨日は来てまして、テストどう~?とか割とフランクな関係を作れるのがスクールのいい所です。
この学生さん、もう基礎編終わっちゃった。。。
早いよなぁ。。。
市場編も受けてくれるって事でしたので、感謝です!
留学のサポート出来る限りするねぇ~。

来月末ぐらいにはまたスクール主催の飲み会も予定してますので、こちらももう少々お待ちください。
いつものように、まだ準備してないんですけど。。。またフーターズか?

さて、夜の部のFX友の会はなんかスゴイ人数いましたね。
3次会で50人ぐらいいたんじゃなかろーか。
3次会から参加ですって方も多かったみたいですが。

主催者の奈那子さん、大阪からご苦労様です!

奈那子さんブログ


昨日は酒匂塾長が面白かったですね~。
デレッデレの酒匂塾長の写真撮れたのでUpしたかったんですが、普段からメディアに顔を出してる塾長もさすがにデレデレ過ぎて情けないと写真を消されちゃいました~。
なんか他の人のブログには普通に出てるのに、消されるぐらいの写真だった。(爆)
くぅ~。最高にいい写真だったのにぃ~。。。


酒匂塾長ブログ



有名どころだと

元シティのディーラーの西原さん

西原さんブログ

トップアナウンサーの大橋ひろこさん

大橋ひろこさんのブログ

大橋ひろこさんWithランケン - コピー


右側はタレントさんでビジネスクリックってテレビにも出てる吉永実夏さん。
うーん、完璧な一枚!

ランケンが写真撮らせてもらったら、他の男ドモがワラワラと写真撮らせてくれぇって一時混乱状態に(笑)。
大橋さん、今度飲みに行きましょうねぇ。



吉永実夏さんのブログ


後はアナウンサーの坂上愛佳さんにもお会いしました。
こちらもはじめましてです。

坂上愛佳さんのブログ


葉菜子ちゃんにも会えたな。
相変わらず美人だわ。
写真より実物の方がはるかに美人!
背も高いし、雰囲気もいいし、頭もいいしで、才色兼備もここまで行くと不公平感とかなくなる位だな。

先日、ランケンスクールのイントロにも来て頂きました!
また遊びに来てね~!

葉菜子ちゃんのブログ


他にもはんぞさんなんかにも久しぶりに会ったんですが、相変わらずアホです。
どっちかって言うとランケンの方がアホだった気もしますが。。。

うん?
美人のブログばかり紹介してるな。。。
塾長のデレデレ話を先に強調しておいてなんですが、ランケンも結局はデレデレしてたってオチですね。。。

奈那子さん、ゆんさん、M3さん、孝子ちゃん、わかさん、その他にも裏方で運営頂いた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

人気blogランキングへ

ランケン経済英語スクールもよろしく!


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
ゲームオーバー?
スペイン支援、すばやく出ましたね。
ユーロのドタバタ劇、今年1幕目は終了のような。まだそう考えるのは早いでしょうか?

こんな流れになってくると、不思議とギリシャの選挙劇も治まるような気がします。
月曜は、順張り買い目線で行こうかと思います~
まだわかりませんが、ランドの9円割れはやっぱ底だったようですね・・・
最近やってないので、たまには買ってみようかな^^

アクセス数の方は如何ですか?
VIXより正確かもですね^^
ポチっ!
2012/06/10 (日) 23:13:31 | URL | Y #-[ 編集]
足りないってウワサ~
Yさん

こんばんは。
スペイン支援、足りないってウワサですよぉ~。
アクセス数はまだ上がりませんねぇ。

いつも応援どうもありがとうございます!
2012/06/10 (日) 23:44:48 | URL | ランケン #-[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張