FC2ブログ
南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
ワールドカップ制覇、キャプテン澤とナウシカと

ワールドカップ制覇、キャプテン澤とナウシカと


いまだに、ワールドカップ優勝の余韻が残っています。
ものすごいドラマティックで感動的でした。
ランケンのTwitter、ほとんど一人でスゴイ事になってます。↓
人気blogランキングへ

試合内容は日本が圧倒的に不利でした。
シュート数なんて途中の時点(前半の後の方だったと思います。。。)でアメリカ15本、日本4本で、つらい展開。
正直、かなり運が良かったとも思いますが、守りを固めて少ないチャンスをギリギリでものに出来た結果でしょうかねぇ。

日本の粘り強さが土壇場で試合をひっくり返した感じですね。
延長後半終了5分前まで負けてたんですから、沢のゴールは奇跡かと思いました。

PK戦の前の円陣で、佐々木監督が笑顔だったのが非常に印象的で、あの時に勝てるかもしれないって思いましたね。
だって、ワールドカップ優勝なんてキャプテン翼の世界ですもん。
現実離れしてて、信じられなかった。

最初のPK止めてその後に日本が決めたあたりにはスゴイ事が起こるかもしれないと思いました。
最後、熊谷が決めた時にはほんとに震えました。
女子とは言え、ワールドカップ優勝がこんなに早く見られるとは。
素晴らしかったです!!!

キャプテン澤はもはや神の域に達したとかって評判です。
2CH、たまにスゴイ。下の写真とナウシカのセリフをあわせて載せてました。

サッカー澤


その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。
失われし大地との絆をむすびついに人びとを青き清浄の地に導かん



確かに神だわ。
余りにもスゴイ。

日本女子サッカーがワールドカップを制覇した事は大地震を克服するためにも重要だとアフリカですら伝えられています。
女子も南アフリカでやってくれてれば良かったのにぃ。

日本女子サッカーお・め・で・とー!!!



人気blogランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
なでしこフィーバー
ランケンさん、サッカー観戦おつかれさまでした。

なでしこジャパン優勝おめでとう!

2回先制されて、2回追いついて、最後まであきらめない姿勢をみせてくれた。

感動をありがとうございます。

優勝記念にまた応援ぽちしときます。さかひろ
2011/07/18 (月) 20:27:16 | URL | さかひろ #-[ 編集]
すごい試合でしたね。
お久しぶりです。さぼてんです。

すごい試合でしたね。試合のペースはアメリカよりでしたが、残り時間わずかでのゴールとか精神的には上回ったということでしょうね。

見ていてハラハラする展開でしたがすごく感動しました。

そして今の日本にとって何より明るいニュース。

日本 優勝 おめでとう。
2011/07/19 (火) 00:12:58 | URL | さぼてん #-[ 編集]
ワールドカップ制覇
さかひろさん

こんばんは。
お疲れ様でしたぁ!

スゴイ試合でしたよね。
日本がリードされてた時間の方が圧倒的に長かったですもんね。
ドラマチックでしたわぁ。

感動的でした。
応援どうもありがとうございます!





さぼてんさん

こんばんは。
ホント、すごい試合でしたぁ。
同点に追いつくのが2回ともギリギリなんだもん。

あんなにハラハラして感動した試合はそうはないです。
今年最高のゲーム間違いなし!
震えました。

優勝おめでとう!!!
2011/07/19 (火) 00:32:40 | URL | ランケン #-[ 編集]
SPA
ランケンさん

残念ながら起きれなくて、アメリカ戦を見逃してしまいました。
ダイジェストで見たんですが、男子サッカーに負けないくらい迫力がありましたね。久しぶりに感動しました。

ところで今朝SPAを購入したら、ランケンさんのコモディテーCFDの記事がありました。ランド、コモディティー、国債経済の講習と幅広い分野で活躍されてますね。
2011/07/19 (火) 16:23:00 | URL | poco #-[ 編集]
南アフリカのネタはないのですか?
ネタ切れですか?
2011/07/19 (火) 22:38:30 | URL | nanasi #-[ 編集]
南アフリカのネタ
Pocoさん

こんばんは。
あーぁ、あんなに感動的な試合をもったいない事しましたねぇ。
震えましたよ、ランケンは。

SPA、もう出てるんだぁ。
知りませんでした。
ランケンも見てみます。




Nanashiさん

こんばんは。
ほんとにねぇ。。。
南アフリカのネタかいてないですよねぇ。。。

ネタ切れと言うか、南アフリカがまぁまぁの状況が続いているので、他のニュースに比べてかすんじゃうって感じです。
調べてないってのが正解かなぁ(笑)。
2011/07/19 (火) 22:43:30 | URL | ランケン #-[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張