南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
ワールドカップ南アフリカ大会、大成功!

ワールドカップ南アフリカ大会、大成功!


 ワールドカップ南アフリカ大会は大成功に終わりました!!!
 優勝はスペイン、二位がオランダ、三位ドイツとヨーロッパが上位独占です!
 FIFAはアフリカ初のワールドカップであり、ついにスペインが優勝するなどもっともバランスの取れたワールドカップだったとして、歴史的な大会になったと評価しています。↓
  人気blogランキングへ
 
 FIFAのBlatter会長は南アフリカに大きな賞賛を送ると述べ、南アフリカはこの大会を達成に誇りを持ってよいとしています。
 FIFAとしては大会全体として非常に満足だそうで、南アフリカ大統領Zuma氏のこの大会は人々を集わせ団結させたとの言葉を引用しています。
 Blatter会長は大会の組織に関してはフェデレーションカップの後(ワールドカップの1年前)は10点満点中7.5点と言った所だったが、今は9点を与えられるとして高く評価しています。
 
 南アフリカのブブゼラもすっかり有名になりましたよね。
 選手側からは必ずしも評価が良かった訳ではありませんが、観客は楽しそうでしたね。
 Jリーグでも持ってくる人いるでしょうね。
 
 また、格付け会社スタンダード・アンド・プアーズとフィッチは今回のワールドカップの成功が南アフリカのイメージをよくしたとして、格付けのネガティブ見通しをなくす方向なようです。
 イメージが良くなることで、より多くの資金流入や投資が行われるであろうとしたもので、格付けにまで影響を与えると言うのも結構スゴイ話ですよね。(もっとも、見通しがネガティブが外れるだけで、決して格付けが上がった訳ではないのですが)
 
 今回のワールドカップ南アフリカ大会は日本にとっても特別でした。
 日本代表は本当に感動的でしたね!
 こんなにスポーツ見て感動した事はそうはありません!
 ランケンもこのすばらしい大会を無事に終われてほんとに良かったです!!!
 
 読者の皆様にも、日本代表にも、南アフリカにもどうもありがとうございました!!!(なんかよく分からんけど、そんな気分なんですよ(笑))
 この文章が書けてよかった!↓
  人気blogランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
終わっちゃいましたね。。。
寂しいな。。。
とか言いながら、試合見ながらよく寝ちゃいましたが。。。

「ナンバー」先週号によると、日本戦観戦の南アフリカ現地の人は、多くが日本チームを応援していて、スタジアム全体が日本応援ムードだったそうです。
へぇ~~~ !?   でも感激~~~!!!
そう言えば、日本人じゃないのに日の丸持ったりしている人が結構客席にいて、なんでかな?と思いましたよ。
選手の皆さんの献身的な闘いぶりが南アフリカの人びとの心を打ったのだと思います!
本当に、代表チームも南アフリカの皆さんもありがとうございます!! です。

そんな温かい南アフリカに対して、日本のマスコミは、犯罪の多さばかり強調していましたね、最初。ウソじゃないですけど。危ないから今回は見に行かない、というキャスター有名人も。。。  放送人としてどうなの?と思いましたが、個人の判断なのでどうもこうもないか。

ランド研究所のおかげで、別の楽しみ方もできましたW杯! ありがとうございました。 皆様もお疲れ様でした~~!
2010/07/13 (火) 13:23:36 | URL | みずほ #-[ 編集]
いいワールドカップでした!
みずほさん

こんばんは。
ワールドカップ終わっちゃいましたねぇ。
残念ですが、成功に終わったのでよかったです。

結構、日本ファン多かったみたいですよね。
ほかの国からみても、よくがんばったって感じなんでしょうか。

日本のテレビ局とかあきらかに行ってなかったように思います。
まぁ、社員を危険にさらすわけには行かないという判断なのでしょうがないでしょうね。

こちらこそ、ありがとうございました!
これからもランケンも応援してあげてくださいね!
2010/07/13 (火) 23:29:51 | URL | ランケン #-[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張