FC2ブログ
南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 600万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
二酸化炭素排出ランキング

二酸化炭素排出ランキング

最近忙しくてきついのですが、ちょっとランキングがやばい事になっています(なんと50位。。。)
ランケンが維持できなくなりかねないので、まずはランキングのご協力お願いします!
人気blogランキングへ

さて、二酸化炭素排出量に関する世界の地球汚染度で南アフリカが14位との結果が出ています。
1位から15位までは下にリストを示します。

特に中国とアメリカが群を抜いて二酸化炭素を排出しています。
やっぱり、先進国と新興国の上位でかつ人口が多い国が並びますね。

10億トンを超える国だと日本も入ってきまして、日本は第5位です。
日本も相当二酸化炭素を出していますね。

今後と言う観点で見ると中国が更なる二酸化炭素を排出するのは間違いない所でしょう。
また、インドが既に4位に入っていますが、人口と現在の成長率を考えるとこういった国も排出量が増えるのは間違いない所でしょう。

南アフリカは排出量の総量としては14位ですが、人口1人当りに直すと8位となっており、フランスよりも排出しています。
また、人口1り当りで見ると日本は6位。中国は10位まで下がります。一位は当然アメリカ。

こんなの見ても、色々な事が分かりますね。

人気ブログランキングに挑戦しています。"南アフリカランド研究所"に多少なりとも価値があると思われた方は押してあげてください。↓
人気blogランキングへ 二酸化炭素排出国
CO2(100万トン
中国 6027
USA 5769
ロシア 1587
インド 1324
日本 1236
ドイツ 798
カナダ 572
イギリス 523
韓国 488
メキシコ 437
インドネシア 377
フランス 369
ブラジル 347
南アフリカ 345
アルゼンチン 162


人気ブログランキングに挑戦しています。"南アフリカランド研究所"に多少なりとも価値があると思われた方は押してあげてください。↓
人気blogランキングへ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらってます。
こんなに楽しくてためになるブログが50位なんて考えられません!
これからもよろしくお願いします。
2009/11/30 (月) 23:46:09 | URL | きよ #-[ 編集]
どうなってんでしょうね?
きよさん

こんばんは。
そういっていただけると大変光栄です。
サーチナとかの配信やら連載やらって結構上り調子かなぁなんて思ってたら、ランキングはすぅっと下がっていくと言う(笑)。

まぁ、仕事がバタバタでなかなか書けていないというのもあるんですが。
2009/12/01 (火) 00:33:06 | URL | ランケン #-[ 編集]
ランキングが…
ランキングが下がるのは、他の通貨に比べて、ランドが安定し過ぎてるせいですかね(笑)

毎日読んでますので、頑張って下さい

応援ポチ
2009/12/01 (火) 08:04:42 | URL | ピンギー #WKidvEBI[ 編集]
ランキング
フランスは原子力発電への切り替えが早期に進んだためか、先進国の中では少なく抑えているのですね。
南アに一人当たりで勝っているのはその成果といえるのでしょう。

ランキングの件はランドへの関心が薄れてきたのかもしれませんね。
しかし、このサイトはランドだけでなく経済と投資を鋭く分析していることを皆がわかるようにすれば回復すると思います。

応援ぽち!ぽち!
2009/12/01 (火) 08:49:16 | URL | nekki5149 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんはとりあえず応援ポチ


ランキングの為ランケンさんの為いつも応援しています。ぜひこれからも頑張ってください。


さて、いよいよ12月に入りました。クロス円も最後の佳境ですかね。なんか嫌な予感がしますが・・・
ドル円もどこまで下がるでしょう?
84円割るかなぁ~どう思います?
2009/12/01 (火) 21:13:14 | URL | アトム #-[ 編集]
応援どうもありがとうございます!
ピンギーさん

こんばんは。
ランドが安定しすぎてるかぁ。
まぁ、去年に比べれば安定してますよねぇ。

なんか、去年を乗り切ったので変な安心感を感じちゃったりしてます。
いつも応援どうもありがとうございます!



Nekkiさん

こんばんは。
フランスはそうですね。
原子力をかなり使っているので、二酸化炭素抑えられているのはあるんでしょう。
人類は二酸化炭素か原発かの選択を迫られるかもしれませんね。

ランドへの関心が薄れてきたってのはやや当たりかもしれません。
多分、レバとってた人はふっとんで、レバ抑えて乗り切った人は安心しちゃったんだろうなぁ。
ランドらしくないなぁ(笑)。

いつも応援どうもありがとうございます!



アトムさん

こんばんは。
ご無沙汰です。

12月ですねぇ。
サブプライムから1年が経過しました。
次なる大きな問題はこの低金利をいつまで世界は続けるかでしょう。

そんなに長くは続けられませんし、日本は利上げには動けませんので時間の問題だと思います。
ドル円の予測なんて分かったことないですね。私は。(笑)

いつも応援どうもありがとうございます!
2009/12/01 (火) 22:56:00 | URL | ランケン #-[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張