fc2ブログ
南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 1000万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
ダイマンラジオの500回記念パーティー

ダイマンラジオの500回記念パーティー

昨日はFX界(為替界と言うべきか)の大御所ダイマンさんのフォレックスラジオ500回記念パーティーにお呼ばれして行って来ました。

前回ラジオに呼んで頂いた時にも書きましたが、ダイマンさんって親分って感じで懐の深そうな方です。酒匂さん(塾長)などFX界の重鎮の方々にもお会いできて非常に楽しかったです。一流ディーラーの方ってのは意外とフランクな方が多いですねぇ。

会場にはいつものYEN蔵さん鷹鳩さんも来ていましたし、個人投資家の方やFX業者の方もいーっぱい来てて70人ぐらいで盛大なパーティーとなりました。しかも遠い所から来る方も結構いらっしゃって大盛況。しかし。。。男比率の高い事、高い事。。。95%ぐらいオトコ。

昔お世話になった超お久しぶりの元トレーダーズ証券の三浦さんなんかにもお会いできちゃいました。色々な方をご紹介いただきどうもありがとうございました!

おかしかったのは、会場がDJブースとお立ち台のある渋谷のしゃれたクラブで、そこに男ばっかりって言う状況。あれ、違和感感じたのランケンだけかなぁ。客観的に見るとかーなーりおかしいんだけどぉ。。。

そんな中、参加されている少数の女性はどう言う訳か美人が多く、特にフリーアナウンサーの大橋さんとFX攻略.comでグラビアやってる「ちま」ちゃんの目立つ事、目立つ事。

大橋さん、マジでお綺麗です、ファンになりそぅ(笑)。大橋さんブログの写真ではきつそーとか思わなくもなかったんですが、全然そんな事なくて凄く気の利く優しいお姉さんでした。うーん、アナウンサーの肩書きと言い、あこがれるわー。

「ちま」ちゃんもブログの写真と違いますね。写真変えた方が良くないかなぁ。実物の方がよっぽどかわいぃ。もうキャッピキャピって感じの子ですね。浮いてたわぁ。

ランケン読んでますって言って頂いた方も結構多くて、有名ですよーって何回か言われました。ムッチャうれしーけど、とても信じられない。。。まぁ、FXブログでは長い部類に入ると思うのでランケン読んでる方の応援のお陰でございます!

ダイマンさん、500回おめでとうございました!これからも頑張ってください!
人気ブログランキングに挑戦しています。応援してあげてください。↓
人気blogランキングへ
他の方のリンクはっておきますぅ。みなさん、素晴らしいサイトを運営してます。

ダイマン親分、500回おめでとうございます!
ダイマンさん(フォレックスラジオ)

たけさん、ダイマン親分のサポート大変だと思いますが頑張ってサポートしてください!
たけさん(Take's Sittaka FX!)

しっかりものの優しいお姉さんです。マジ美人って感じ。モテモテでした
大橋ひろ子さん(ひろ子のボラタイルな日々)

あまりお話できなかったですけど、いきなりお立ち台で「上を向いて」を歌ってました。。。
大倉さん(ホンネで言わせて)

酒匂さんのブログ昔よく拝見してました。
酒匂塾長(酒匂隆雄の独り言)

愛嬌のあるかーわいー感じです。かーなーり面白い子ですねぇ。
ちまさん(人型ロボ・ちまのFX日記)

いろんな方をご紹介いただきました。ありがとうございました!
正ちゃんの225miniミニッツトレード



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー



コメント
この記事へのコメント
素晴らしい人脈
ランケンさんのような人徳と能力を兼ね備えた人は素晴らしい人脈に恵まれるのだと改めて分かりました。

このブログは読む人が自分を高められるという意味で、最も読む価値の高いブログですから優秀な人を惹きつけるのだと思います。

応援ポチ
2009/09/06 (日) 20:05:14 | URL | nekki5149 #-[ 編集]
乙カレー
お疲れ様でした。
結構、楽しかったですね。
特に…あの件(笑。

誘ってもらってよかったと思う一日でした。
2009/09/06 (日) 21:51:01 | URL | 鷹鳩 #-[ 編集]
皆様のお陰です!
Nekkiさん

こんばんは。
人脈って言う程のものじゃありませんけど、こんなブログでも長く続けてると色々と知人が出来ます。
普通にFXやってても絶対にお知り合いになれない人とお知り合いになったりしてすっごい面白いです。

Nekkiさんもその中のお一人ですが会社とは別の世界に知人が一杯出来るのはいいですよね。
このブログで最も価値を享受しているのは間違いなく私です(笑)。

でも読んでくださる人にもなんらかの価値があるといいなぁと思っているので、価値があると言って頂けると大変うれしく思います。

インターネットの凄さってありますね。
個人が自分を表現できるというか、個人でもなんの関係の無い人を結び付けてくれると言うか。

Nekkiさんなどの読者の皆様の応援のお陰です。
いつも応援どうもありがとうございます!
2009/09/06 (日) 21:52:08 | URL | ランケン #-[ 編集]
お疲れ様ですぅ
タカサン

こんばんは。
乙カレーじゃないですよ。。。
まったく。。。

あの件って何ですかぁ?
最後までブツブツ言ってたのは鷹さんかと(笑)

私もタカサンがいて良かったですよ。
また何かあったら遊びましょう。
CFDステーション飲み会でもしましょーか。
2009/09/06 (日) 21:58:01 | URL | ランケン #-[ 編集]
お久しぶりですね
ランケンさん 相変わらずの活躍素晴らしいですね。私は相変わらずランドを280万保有しています。昨年の金融危機の恐ろしさは過去のものとなりましたが、相変わらず含み損が。気長にスワップと商いで待ちます。しかし為替って本当に凄いですね。
2009/09/07 (月) 00:45:51 | URL | アステア #-[ 編集]
お久しぶりです!
アステアさん

お久しぶりですぅ。
お元気ですか?
とりあえずご無事そうでなによりです(笑)。

一応、金融危機自体は各国中央銀行からも収束宣言っぽいものが出されたりしてますね。
まだ、不安定ですから下げる可能性はありますが、去年ほどムチャクチャな事にはならんのじゃないかと。。。

ランケンは特に活躍してる訳ではないですよ。
お呼ばれして遊びに行ったってだけですね。
でも、一個人投資家としてはお呼ばれされるだけでも結構ありがたい事ですよね(笑)。

為替がスゴイって言うか、経済ってバカに出来ないものなんですよ。
アジア通貨危機とかって日本ではあまり影響なかったですが、今後の日本ではどうなるか分からんとか思いますよ。
円だって決して安泰ではないです。
意外と南アフリカ持ってて良かった~なんて日が来るかも。
ま、10年、20年単位ですけどぉ。
2009/09/07 (月) 02:05:26 | URL | ランケン #-[ 編集]
copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張