fc2ブログ
南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)
南アフリカランドは高金利!当ブログは南アフリカの情報が無くお困りの方に経済情報をお届けします!! 1000万ヒット突破 
おススメの人気記事(とりあえずこれだけ読めばOK!)
 ・はじめての方へ! →   南アフリカランド研究所(ランケン)の紹介
 ・ランドって値動きが荒いらしいけど大丈夫? →   ランドのヘッジ方法
 ・ランド円はどうやって決まるの?チャートは? → ランド円決まり方ランド円チャートランド動き
 ・南アフリカの将来性は? → GDPIMFの見方南アフリカへの直接投資南ア格付け
 ・南アフリカランドのリスクは何? → 南アフリカランドのリスク要因ランドはエリート通貨
 ・新興国ってなぜ発展しなかったの? → マラリア1マラリア2マラリア3オランダ病
 ・過去10年の経済と為替と株式の関係は? →経済と為替と株式Part1Part2
 ・南アフリカランドに影響する商品価格の今後は? → 世界銀行の見通しPart1Part2Part3
 ・南アフリカと言えば金やダイヤだけどどんな状況なの? → 金(ゴールド)業界ダイヤ業界
 ・南アフリカってどんな国? → 留学物価識字率G20結婚失業率
 ・南アフリカ関連映画! → ブラッドダイアモンドツォツイマンデラの名もなきインビクタス
 ・南アフリカランド買いたい! → FX業者の選び方
 ・もっとランド記事読みたい? → 右サイドナビ下方に目次があります!色々発掘してください!
南アフリカ観光情報
天気予報ケープタウンヨハネスブルグ12プレトリアキンバリーダーバンビクトリアの滝
 ・南アフリカに行ってみた! → 南アフリカ旅行記(好評です!)南ア国歌
ワールドカップチケット価格ワールドカップチケットの買い方ワールドカップ関連情報
ranken_banner_640_100.jpg
トルコの5月インフレ率75%。。。

トルコの5月インフレ率75%。。。


昨日の井上尚弥vsドネアの試合、昨夜は遅かったのと疲れたので、色々と見れなかったんですが、今日仕事返ってきてからゆっくり見ました。
改めてスゴイ。
言葉がないよねぇ。

ファイトマネーが2億1000万円との事ですが、正直安い気がしました。
18000人から10万円取ったら18億円でしょ。
安い席があっても10億はさいたまスーパーアリーナの人から取ってると思うんだけどなぁ。
加えてAmazonも出してるんだから、結構な気がするんですけどねぇ。
もうちょっと貰ってもいいような気がします。

まぁ、でもファイティングマネー以外のスポンサー料もスゴイでしょう。
なんか井上尚弥の試合中に、井上尚弥の自宅に泥棒が入ったってのが最低ですわ。
何がなんでも捕まえてほしい。

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

今日はドル円134円ですかぁ。
止まりませんねぇ。
すんごいキャリートレードです。
これは逆らえんですわ。

140円とか冗談じゃ済まないかもなぁ。
その上も意識してしまいますわ。

ランドも続伸。
対ドルで15.3弱。
雲を抜けてきそう。

ランド円は8.77円。
なんかスゲーチャートになってますな。
ドル円の影響の大きさですねぇ。

あと、トルコリラがヤバい事にまたなってきてます。
対ドルの安値更新が見えてきた。
5月のトルコのインフレ率75%だそうです。

いやぁ。。。
ハイパーインフレに入るんじゃないのぉ。。。
大丈夫かぁ。。。

しかも、まだ上がるとされています。
原油価格も上がってるし食品も上がってるし、通貨は下がるじゃそうなるわぁ。
まぁ、間違いなく安値更新でしょうねぇ。

日経先物も28215円。
コール売ってたのは、さすがに撤退しましたぁ。
かるーく焼かれましたねぇ(笑)
インされたらちょっとシャレにならないですから、しゃーないですな。

アメリカ株が伸びない中で、日経平均が上がると言う状況は気持ち悪いっちゃ気持ち悪いですけど、アメリカの株が上がらないので逃げてきてるんでしょうか。
円安で日本買いにもみえないですが、どっから資金流入が来てるんでしょうね。
そんなに大きな資金流入があるはずがないので、方向感が変わる可能性は低いと思ってますが、どうなる事やら。

原油はなんだかジリ上げですねぇ。
130ドルを意識してくるようなチャートです。
ウクライナ侵攻も停滞気味

今日のINPEXは1750円。
高値を更に抜けてきました。
原油より上げ幅が大きい感じ。
長期目線なんでほっておきたいんですが、40%も上がると利食いたくもなる
ガマンがツラい(笑)


一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



インド中銀って驚く!

インド中銀って驚く!


サッカーの旗手が上手すぎて驚いています。
スルーパスもドリブルも見てて惚れ惚れするものがあります。
南野よりいいんじゃないかなぁ。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

南アフリカの新聞を見てたら、なんか衝撃的な話が出ていました。
インド中銀が金融政策決定会合を1日延期したんだそうです。
そんな話を聞くのはユーロ危機の時のギリシャか、トルコ辺りならやるかもなぁ、とんでもない事が起きたか?と思ったんですよ。

ところが、その理由が、有名な歌手が亡くなったからって事で、最初マジか?って思ったんですけどマジみたい。。。
いやぁ、世界の金融危機になるかって話かと思ったんで、ぶっちゃけその程度の話で良かった。。。

この方、インドのナイチンゲールを呼ばれるような人らしく、60年以上にわたり芸能活動をされてたんだそうです。
亡くなった理由はどうやら新型コロナ。
御年92歳。
その年で新型コロナはさすがにねぇ。

うーん、日本だと黒柳徹子かな。
さすがに日銀が止まりはせんだろうし、ランケンはフツーに受け入れる。
更に驚いた事に、ムンバイの銀行や通貨市場、債権市場が閉鎖だそうです。
あり得んでしょー。。。

深キョン死んでも、白石麻衣死んでも、ロスはあっても市場は止めちゃダメでしょう。。。
某仮想通貨はナンチャラロスで100兆円飛ばしたって噂もありましたけど、止まりはしない。

中銀が金利の決定を延期ってのは、据え置きだからどうでもいいかって感じだったのかなぁ。
だって、インドって10億人以上の人がいる訳でしょ。
金利変わったら、すげー数の人がインパクトあるんじゃないかと思うんですけど。。。
そんな芸能人が1人や2人いなくなったって、どうでもよくねーかなぁ。。。

インドってすげーなぁ。
ここ1年ぐらい一緒に仕事してまして、驚くようなムチャクチャな事ばかりですけど、今回はぶっ飛んだわ。
誰が決めたんだろう?
インド中銀総裁が決めたんだろうか???

えーと、気を取り直して市場でも見ますかね。
ランドは7.41円。
もうまったくもって平穏。

これでインドショックとか来てたら、インド中銀は世界中でイジメられますけど、市場はスルーしたって事ですね。
そらそーでしょうけど、僕はビックリしたよ。。。

今月は金曜日が休みでSQが木曜日なんですね。
忘れてました(笑)
予想通りの展開で無事着地できそうな感じです。

ウクライナ侵攻だけはやめておくれよ。。。
平和の祭典の最中じゃやらないとは思うがぁ。

しっかし、カバードコールは失敗したなぁ。。。
あれで10万ぐらい利益が減ったもんなぁ。。。
くぅ。。。下手だわ。。。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



トルコリラ爆上げだけど、相変わらず頭おかしい

トルコリラ爆上げだけど、相変わらず頭おかしい


イーロンマスクが1兆2000億円を超える税金を今年払うって言ってますね。
すげーわぁ。
株なら分別で20%だから6兆円ぐらいの利益があったって事でしょうか。
テスラの時価総額が100兆とかで、イーロンマスクが20%ほど持ってるみたいです。
そうなると、20兆円の内6兆円分の株を売却するって事かな。

一方で、イーロンマスクのロケット会社のスペースXは破産しそうだって数日前に言ってました。
6兆円から1.2兆円差っ引いて、4.8兆円でスペースXに資本投入ですかね。(笑)
そういえば、国連事務総長かなんかが6000億円あれば世界の貧困を撲滅出来るって言って、証明できるなら払うよって話もありましたねぇ。
そっちにもお金が振り向けられるかもなぁ。

南アフリカ出身なんだから南アフリカにもお金を投入してやれよぉって気がしますわ。
なお、南アフリカのGDPは33兆円程。
イーロンマスクの資産100兆円の三分の一でございますー(爆)

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

今日はトルコリラの話を書かない訳にはいかないですね。
6.2円ちょっとから10円超えで爆上げ。
トルコリラでロングストラングル組みたいなんて数日前に書きましたけど、ホントにあったらすっげー儲かったでしょうねぇ。
タラレバですけどね(笑)。

これだけ短期的に、押し目も作らずにズルズルと下げてっちゃうとドッカン来ますよね。
当然っちゃ当然のショートカバーになってますよねぇ。
ショートしてた人たちが一気に買い戻すしかなくなっちゃうもん。

これは、やられてる人いるだろうなぁ。
こんなシーン、何回も見てますけど、くわばらくわばら。。。

しかし、リラが上げた理由がエルドアン大統領が、預金保護で為替変動の損失補償って何よそれって感じです。
リラを印刷して配るって言ってるように聞こえるんだけどなぁ。。。

本質的には通貨を更に毀損してますよね。。。
相変わらずやる事がムチャクチャ。
また下げますよ。

さて、ランドの方はまぁまぁですね。
ダブルトップを抜けられるかって感じですが、現在はまだの様子。
7.18円。

リラが下がっても上がっても反応しなくなってるのは良い兆候。
さすがにおかしいもんねぇ。

日経先物は28500円ぐらい。
SP500は昨日書いたように窓埋めしましたな。
ただ、あんまり強くはない。

ちょっと手を入れようかと悩み中。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



トルコリラ、7円台

トルコリラ、7円台


ボクシングの井上尚弥が勝ちましたが、予想より時間がかかりましたね。
タイの選手、相当なダメージを食ってるんじゃないかなぁ。
しばらく動けないのではないかと。。。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

南アフリカの医療研究機関がファイザーのワクチンを打ってる人は新型コロナの重症度が7割減るとの発表をしています。
こう言うのって、ファイザーがお金を相当に出してるんでしょうねぇ。
研究もお金だからなぁ。

有名な所だと、たばこですよね。
タバコ会社が研究機関にお金を出して無害であることを証明させようとしてたのは有名な話。
まぁ、でも、実際問題として公的機関からの数字とも矛盾ないので、そうでもないのかなぁ。

何を気にしているかと言うとモデルナの数字よりファイザーの数字ばかりがオミクロン関係で出てきているところです。
モデルナって比較的新しい会社なので、広報とか研究機関へのお金の付け方がまだまだなのかもしれません。
ランケンはモデルナを打ってるので、そっちが気になるんだけど、ファイザーばかりが取り上げられてる感じがします。

この差はオミクロンのワクチンへ大きく影響するでしょうね。
当然ながら、会社としての売上にも響く話。
世界屈指の歴史を持つ製薬会社、こういうところがうまいなと思ってしまいます。

オミクロンでの死亡者が初めてイギリスで出たそうではあります。
フツーのインフルエンザ並みって感じじゃないかなぁ。
そろそろ研究結果が色々と出てきそうなもんではあります。

今日はランド円は7.08円。
対ドルも16ポイントに戻ってしまいました。
底割れするってチャートでもないようにも思いますけどね。


でも、トルコリラが底割れしてるのか。。。
なんと8円割れて7円台。
相変わらず利上げはしないってなぜかトルコの財務大臣がのたまうもので底割れ。
ホンマにアホ。。。

日経先物も軟調ですな。
証券会社がちょいちょい電話してきてウルサイ。。。
ランケンにラップ口座売ろうとするのはやめろー。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



トルコ為替介入ってアホか。。。

トルコ為替介入ってアホか。。。


オリンピック村だったマンションの晴海フラッグ、平均倍率が8.7倍で最上階が111倍ってネットに出てました。
マジかぁ。。。
駅遠いし、あんまりいい所じゃないような気がするんだけどなぁ。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

トルコ中銀がリラ買い介入したそうです。
笑っちゃうわw
絶対にムダ。

日銀だって単独介入は効果ないってされています。
いわんやトルコって感じです。
トルコの国庫にあるドルだかユーロだかを市場に持ってかれてるだけですよね。

スムージングと言う意味合いなら分からなくはないですが、そうも見えません。
実際、あっさりとリラは元の値段に戻った。
そりゃ、持ってかれるよね。。。

市場の参加者はエルドアンよりも間違いなくしっかりと勉強していて当然のように売り浴びせます。
単に押し目を提供してるだけに過ぎないもん。

今回、8年ぶりの為替介入だそうです。
と言う事は、為替介入が効果ないって分かってるって事だよね。
分かってて何故にそうなるよ。。。
エルドアンが独裁者だからとしか言いようがない訳ですけど。

エルドアンが辞めた方が為替介入なんぞより間違いなく効果がある。
国民の納税を世界の投機家に持ってかれるぐらいなら大統領を辞めた方がトルコ国民のためになる。
トルコ国民は真面目にエルドアンを追い出すべきだと思うな。

どうせ為替介入をさせたのはエルドアンでしょう。
トルコ中銀は効果ないのを分かってるはず。
エルドアンだって多少は理解してるはずで苦肉の策であることは割と自明。

なんかエルドアン大統領、末期的なんじゃないかなぁ。
さすがに遠くない将来に追い出される事も考えておかないとだよねぇ。
エルドアンが辞めたら爆上げでしょう。
いつまでもリラ売りはやめた方がいいかもね。

イスラム教の古い考え方への支持は根強いものがあるんでしょうけども、直せないのは良くない。
貧困層に人気のイスラム教が更に貧困を生み出している。
キモですからね、金利は。

トルコリラは現在8.30円。
一時9円を回復しましたが、このままではまだ下げるね。
リラを上げるのはそんなに難しくないと思うんだけどなぁ。
頑ななバカって救いがない。
まして大統領レベルでこれだと目も当てられないって感じですよねぇ。。。

さて、気になる相場。
アメリカの株価は前日安値をひたすら割り込んでくる展開です。
暴落ではないですけど、反発な感じもしないです。
弱いなぁってのが正直な感想。

うーん。。。
イヤだな。。。
日経先物はなんとなく下げ止まってるようには思うんですが。

期先でベガヘッジしてバックでも組んでおこうかなぁ。


人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



トルコリラ、いったぁ

トルコリラ、いったぁ


東京の新規感染者数5人ですかぁ。
驚きますねぇ。
まさかのゼロになったりするかもなぁ。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

トルコリラからでいいですか?(笑)
9円割って8円台に突っ込むとは思わなかったです。
凄いわぁ。
予想を超えるねぇ。

さすがに日本の投資家も最近は買わないみたいで、支える人がいなくどこまでも落ちるって感じ。
20%の金利がおかしいって事に気が付かざるを得ませんよね。
1週間で11円50銭から8円50戦じゃ25%ぐらい落ちてますからねぇ。
年率20%じゃ全然合わないですわ。

ランドも割を食ったんだそうで、続落。
15.94ポイントとランド円は7.22円まで下がってます。
ドル円が115円の円安でこれですから、ちょっと痛いですわなぁ。

南アフリカ中銀も通貨防衛を考えないといけなくなるかもなぁ。
インフレで通貨安は危険ですからね。
貧困層にまともにヒットしまして暴動になりかねません。

南アフリカの新聞でもランドはリラの下落とアメリカのFRBによる利上げ観測による下落と書かれています。
どう見てもトルコの金融政策と南アフリカの金融政策は違うと思うんですけどねぇ。
まぁ、アメリカの利上げ観測はやむを得ないでしょう。

ドル高に逆らえる新興国通貨なんて無いですからねぇ。
昔の日本みたいによっぽどうまく高度成長してれば別ですけど。
南アフリカにそんな力はないぞと。

日経先物は今日は割と下げてます。
29260円。
もっと強烈な奴が欲しい所(笑)

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



トルコリラ、急落

トルコリラ、急落


一気に寒くなりましたねぇ。
ちょっと体がついていかないな。
シャワーだと寒いですよね。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

トルコ利下げでリラ急落してます。
一気に11円台におちました。

金利を2%下げて18%から16%にしたそうな。。。
このインフレ懸念が強くて利上げに動こうとしてる国がほとんどな時に利下げするんかい。。。
ホントに頭の悪い政治家が独裁してると困りますよねぇ。

「金利は悪」と考えるなら、そもそもなんで18%とかに金利がなっちゃってるかをもう少し考えるべきですよねぇ。
通貨を毀損するような事するからインフレしちゃうのが未だに分からんのかなぁ。

リラの下落のせいかどうかは知りませんけど、ランドも下落。
7.7円。。。
対ドルも14.79ポイント。。。

アメリカ株は高値更新したぽいですな。
トルコがおかしなことしなければ、ランドは8円回復出来てたかもなぁ。。。

トルコと南アフリカを一緒にしているアルゴリズム止めてくれないかなぁ。。。
多分、新興国で一括りにしてるアルゴリズムなんだと思うんですけど、リスクオフって訳でもないのに迷惑千万って奴でしょ。。。
ホントにもー。。。


人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー



トルコリラ、安値更新

トルコリラ、安値更新


東京のコロナ感染者数が62人と発表出ていますけど、このままゼロになるんじゃないかって勢いですね。
秋田県かどっかの東北では既にゼロも出ていますし、年内でほぼほぼ無くなりそうかなぁ。
人の流れも割と増えてはいますので、また数字が上がるかもしれませんけどね。
電車、結構混んできてますし、夜遅くても割と乗ってますわ。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

トルコリラ、また沈没しましたねぇ。
12.32円ですが、対ドルでは安値を大幅に更新。
9.18。

この原油が高くなっててインフレ懸念が強い時に通貨安じゃトルコ国民はたまりませんでしょうねぇ。
9月のインフレ率が20%弱か(笑)
相変わらずムチャクチャ。

食料品のインフレ率に至っては28.8%。。。
トルコの貧困層ってどうしてるんでしょうね。
一番苦しい人たちだと思うけどなぁ。

しかも、このインフレ率の数字自体も歪んでそうですからねぇ。
あんまり信用できないな。
実際はもっと悪いんではなかろうかと。

通貨をダメにする政策を変えないのはトップの問題。
エルドガン大統領は相変わらず強気だけで政府を運営しています。
なんで、暴動とか起きないんでしょうね、この国は。
不思議だ。

南アフリカに飛び火するんで、金利あげるなりなんなりして通貨防衛して欲しい。
怖いなぁ、もう。。。

ただ、ランドは今日は上がってます。
ランド円7.68円で、対ドルは14.78ポイント。
今の所は影響受けてないですね。

日経先物の戻りがまずまずです。
500円上がって28725円。
ドル円は動きが少ないですが、株価は順調。
なんとなくきれいなチャートになってきたから不思議。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー



ランド、新興国通貨の中で負け気味

ランド、新興国通貨の中で負け気味


小室圭さん、髪を伸ばしてましたねぇ。
髪の毛を切ってくれるところがアメリカはあんまりないんですよねぇ。
英語でなんて言っていいか分からないし、黒人のおばちゃんに切ってもらったのサイアクだったなぁ(笑)

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

ランド、週明けは底割れはしない状態で耐えてはいます。
7.38円とギリギリですけど。

南アフリカでは、中国の成長に対する懸念がランドにヒットしていると報道されています。
残念ながら、他の新興国通貨よりも悪いようで、ほとんどの通貨より下落率が高いようです。
例外はきっとトルコリラだな(笑)。

コモディティ価格が上がってるんですからランドもシッカリしてほしい所ではありますね。
ゴールドはそうでもないか。
インフレの割にはゴールドが上がってこないなぁ。
なんでだろう。
1オンス1750ドルって比較的安い感じがしますね。

今日は原油価格が跳ねてます。
1バレル75ドル超え。
こりゃ、ますます輸入系食品が上がっちゃいますねぇ。

エネルギー価格の上昇って車に乗ってると割と肌で感じるものがあります。
ガソリン価格、かなり敏感です。
リッター165円になりそうだなぁ。

日経先物の方向感が分かりにくくなってきました。
うーん、上も苦しいしなぁ。
下の方が可能性は高いとおもうんですけど、どーなんだろ。

余計な手出しは無用だな(笑)

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



ベネズエラ、デノミ

ベネズエラ、デノミ


名古屋市長の河村たかし、人の金メダルを噛むなんてとんでもない事しますねぇ。。。
自治体の長としての品格も何もまったくないな。
名古屋市民がなぜにこの人に長の資格を与えたのかって気がしますわなぁ。。。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

南アフリカ、内閣改造がほぼ決まってきそうで、これから発表のようです。
市場はその前と言う所もあって静かなのかな。
ランドはあまり変化がありません。

全体的に落ち着いた相場に今日はなってますね。
ドル円も昨日はちょっと円高が進みましたけど、今日は切り返しました。
110円手前まで戻ってます。

原油が崩れてるんですねぇ。
69ドル弱まで下げてます。
ちょうど雲に捕まってるわ。

デルタ株でまたロックダウンが始まれば暴落でしょうし、そうでなければシッカリな感じかな。
チャートが汚いので手は出したくないですけどね(笑)

おぉ、ベネズエラ、デノミを行ったって出てます。
ハイパーインフレで、インフレ率が1月から3月で265%!!!
笑うなぁ。

原油も取れる国なのにねぇ。
ちゃんとした民主国家にできれば、もっと反映できるんでしょうが、資源国と民主国家ってなかなか両立しないもの。
結局、金のなる木が一本しかないからで、勝者総取りになるからなんでしょうね。
日本は資源がなくて良かったよね。

ベネズエラのデノミは6ケタの切り下げ。
と言う事は、100万分の1ですかね。
100万円がいきなり1円にされるって感じか。
どうせパン1つ買うのに1億円とかなんだろうから、使いやすくはなるんでしょうけどね。

そもそものハイパーインフレの原因を止めないと通貨なんて腐る一方でしょ。
通貨はしょせんは人間が作ったもの。
自然のように自己修復能力はない。

ちゃんと維持できなければダメになるでしょうね。
独裁国家の通貨なんてだいたい腐る。
独裁者には自己修復能力が無いから。
北朝鮮と同じ。
まともな通貨になり得ない。
残念ー

今日はお注射の熱はすっかりと下がってました。
色々と覚悟してたんですけど、全然、大したことなかったです。

人気blogランキングへ

一生役立つ英語と経済を身につけるには?!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー



copyright © 2006 南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン) all rights reserved.
免責事項
当ブログに掲載されてる情報・記事等は、情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資等に関する決定は、利用者ご自身の判断でなされるようにお願いいたします。情報の内容に関しましては信頼できると思われる各種データに基づき作成しておりますが、正確性を保証するものではありません。当該情報に基づいて行った行為により被ったいかなる損害についても、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。
ランケン商会 fxzar@hotmail.co.jp
Powered by FC2ブログ.
出張